2017年04月26日

E&L AIMS

どうも、青です。久しぶりに新品の電動ガンを買いました
(MK18のベースは中古にしたのでM14以来ですね)
E&L AIMS
GUNSHOP元でお買い上げです!
店長もニコニコしてました

フルスチール製でリアルだそうです。
箱から出すと機械油が表面に塗られていてベトベトでしたが
これがリアルなAKらしさなんでしょうか。

光学機器なしで3.5㎏程あり、体感的にもずっしりと来ます

性能はまだわかりません。



Posted by 青 at 21:15│Comments(2)
この記事へのコメント
AIMS、カッコいいですね!いつか欲しい銃です。
E&Lはカスタムパーツ並みの強化パーツが組まれていて、調整さえ決まればかなりの性能と聞いたことがあります。
そういえば、私も元さんのお店でM16A2を買って以来、新品の長物は買っていません^ ^;
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2017年04月28日 15:17
コメント有難うございます

こんにちは青です
カミースを着てゲリラの恰好をする予定です
Posted by 青 at 2017年04月29日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。