2016年07月30日

中津祇園

中津祇園は7月22日~24日に開催されました。
中津祇園
お祭りと言う事で中津神社に行きました

神社の横には祇園車がありました。
中津祇園

周りには出店が並んで祭りの雰囲気が良いですね
中津祇園
夜には「練り込み」があり凄い迫力があるそうです。

去年の様に祇園車が並んでいましたが
祇園車が出回った後だったので少ししか撮れませんでした。
中津祇園

中津祇園

中津祇園

夜の花火大会はまた見ものです。
が、今回もいけませんでした(汗



Posted by 青 at 23:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。